海の情報は海ZABUUNにお任せ!

TOP >

海外の有名ビーチ

モルディブの海 フィジー・ヤサワ諸島 ハワイの海 タヒチ・ボラボラ島 ジャマイカの海 サムイ島 サイパンの海 グアムの海 カリブ海 エーゲ海 イルデパン島 ホワイトヘブンビーチ スミラン諸島 ニューカレドニア マレーシア パラオ パラオ諸島 ポナペ島 トラック諸島 ハワイ‐オアフ島 ハワイ‐マウイ島

国内の有名ビーチ

美々ビーチ糸満 八丈島 青海島 小浜海岸 室戸岬 七里ヶ浜 江ノ島海岸 桂浜公園 沖縄観光名所 越前海岸 小樽ドリームビーチ 松太枝浜海水浴場 瀬底ビーチ 石垣島観光スポット 海外旅行の保険について

お友達リンク

中学勉強応援隊 中学英語勉強会 病気の基本知識 納得!病気の基礎知識

海ZABUUN


海ZABUUN

皆さんにとって海はどんな存在なのでしょうか?海岸へ行くとなぜか言葉が少なくなります。何も考えない自分がいます。そのとき、とってもリラックスしている自分に出会えませんか?そんな海は私たちにとってかけがえのない存在であることは言うまでもないですよね。 夏の海・冬の海、どの季節でも私たちを癒してくれる海が私は大好きです。このサイトを通じて一人でも多くの方に海の魅力をお伝え出来れば幸せです。 さぁ、私が厳選した国内の海と、海外の海へ散歩に出かけてみませんか?少しの時間だけでも心が癒される心地よさを味わってみてください。 また、閲覧された皆様からのご感想もお待ちしております。"海ZABUUN"管理人まで、お手数ですがメールをお送り下さい。



海Travel-sea 海-Traveling 海-sea-umi
当サイトでは、ハワイの海からグアムの海、そして有名リゾートビーチまで幅広い情報を掲載しております。あなたの知らないビーチを海ZABUUNで発見出来るかもしれませんね。また、海外のビーチだけではなく、日本の江ノ島や青海島、そして沖縄の観光名所の情報も掲載しておりますので、国内旅行や海外旅行へ行かれる際に参考にされてみてはいかがでしょうか。
大切な海をいつまでも! これが海ZABUUNの管理人としてのモットーです。では、ごゆっくり本サイトを閲覧してください。ご訪問ありがとうございます。

(loving site collection)
 加工肉のおかずレシピ  牛肉のおかずレシピ  鶏肉のおかずレシピ  ひき肉のおかずレシピ  魚のおかずレシピ  豚肉のおかずレシピ 中野地域職業訓練センター

海ZABUUNを楽しもう!

海のことなら海ZABUUNで!

世界には多くの海・ビーチ・海岸があります。そのどれもが後世に残していきたい自然が生んだ芸術作品です。 人間の手でその芸術を汚す事のないよう心がけていきましょう。私はビーチに出て行くときは、ビニール袋を必ず1枚持参し、 1つでも多くのゴミを持ち帰るようにしています。ゴミは人間が運んだものです。人間の手によってしっかりと処理をしなければ私達が美しいと感じる海は無くなって行きます。 海のような澄んだ心をあなたにも。当サイトは年々訪れる海の情報を掲載していますが、個人的な意見がほとんどです。正確な情報を入手したい方は公式ページをご参照下さい。 また、当サイトで使用している画像はフリーのイメージですが、許可なく複製・転載することは固く禁止します。どうぞお楽しみください。